産直ステーション夢四国

よくあるご質問 ご注文時


ご注文時

Q1.クーポンコードが入力できません。

A1.商品をショッピングカートに入れた後、 クーポン利用の欄にクーポンコードを入力し「クーポンを適用する 」をクリックしてください。
よくある-1



Q2.クーポンコードを入力し忘れました。

A2.クーポンコードを入力し忘れた時、商品手配メールが届く前でしたら、当店にて修正可能です。 至急お電話ください。手配メールが届いた後は基本的に変更は致しかねます。
産直ステーション夢四国窓口 0120-33-4592



Q3.会員IDとは何ですか?ジパング会員IDでしょうか?

A3.会員IDは産直ステーション夢四国サイトでお客様が登録するIDです。 ジパング会員IDとは関係ありません。
6文字以上80文字以内の半角英数字で自由に登録いただけます。新規会員登録画面でご登録ください。



Q4.パスワードは何ですか?

A4.パスワードはお客様が自由に登録できます。新規会員登録画面で会員IDとパスワードを登録してください。 (半角英数字・記号をまぜた8文字以上)



Q5.カタログの商品コードで検索ができません。

A5.カタログに記載されている商品コードはカタログコードと商品コードで構成されています。下4桁で検索してください。
例)A51-E359 鳴門北泊産わかめ
  E359 で検索してください。


※尚、産直ステーション夢四国は四国の物産品をメインにしております。カタログ掲載商品の四国以外の商品は掲載しておりません。



Q6.配送料金はいくらですか?

A6.全商品本州・四国・九州は送料込商品です。北海道、沖縄送りの場合、別途500円加算されます。
ご注文後、別途送料加算されたメールが届きます。ご了承ください。



Q7.お届け日や時間は指定できますか?

A7.商品によって指定いただけないものがあります。通信欄に希望をかいていただければ対応いたしますが、できない場合もありますので、ご了承ください。
急ぎの場合はお電話にてお問合せください。
産直ステーション夢四国窓口 0120-33-4592



Q8.支払はどのような方法がありますか?

A8.こちらのページをご覧ください。



Q9.のしをつけることはできますか?

A9.可能ですが、一部のしをつけることができない場合があります。各商品ページにのし不可商品と記載しております。ご確認の上、ご注文お願いします。
※のし不可商品の場合でも、システム上のし指定ができますが、のし指定されても対応できかねますのでご了承お願いします。



Q10.ポイントは使えますか?

Q10.会員登録していただいているお客様にはお買い物の度にポイントが加算されます。次回お買い物の際にご利用いただけます。



Q11.送り主とお届け先が別ですが請求書はどうなりますか?

A11.送り主様とお届け先様が別の場合、送り主様に請求書を送付いたします。お届け先様に請求書が届くことはありませんので、ご安心ください。



Q12.注文をキャンセルしたいのですが。

A12.注文をキャンセル希望の方は、至急連絡お願いします。商品発送前でしたらキャンセル可能です。
お問合せページからメールをいただくか、お電話にてご連絡お願いします。
尚、メールで連絡いただく場合、ご注文番号、電話番号、お名前を必ず明記ください。ご記入のない場合、キャンセルできない場合があります。
産直ステーション夢四国窓口 0120-33-4592



ページトップへ